邪道(旧)

歌って踊れるエンジニアの叫び

HOTEL Gaylord TEXANにいたらだめになる!?

ブログを移設しました ⇒ TAKAKING22.com

簡単に泊まっているホテルのご紹介。

 

f:id:TAKAKING22:20120813012632j:plain

今回はAgile2012の会場でもあるGAYLORD TEXAN HOTELに泊まっています。

 

印象はを3行で表すと

・とにかく広い

・ディズニーランド!?

・なんでもある

です。

 

f:id:TAKAKING22:20120812230904j:plain

f:id:TAKAKING22:20120812231204j:plain

中庭は室内なので空調が利いているのですが、見た目はディズニーランドのよう。

 

f:id:TAKAKING22:20120812231000j:plain

大スクリーンを備えたスポーツバーがあり、地元レンジャースの試合がある時は盛り上がるそうです。

この他にもワインバーやステーキハウス、コンビニ、スポーツジムなどホテルの中でだいたいなんでも済んでしまいます。

 

f:id:TAKAKING22:20120812231855j:plain

その中でもお気に入りはやっぱりプールです。幸運にも部屋を出て30秒のところに屋外プールがあり、AM7:00~AM0:00まであいているのでここに入り浸ってます。

 

f:id:TAKAKING22:20120814125101j:plain

こんな感じで。

いろいろ作業もはかどりますが、なんかいろんなものがだめになりそうな気がしました(苦笑)

 

ホテルについては以下の記事にも書かれているのでぜひ!

[8/12] Agile2012の舞台 Gayload Texanホテル – Agile2012 現地レポート(3)